絶対にメールアドレスの悪用禁止

趣味と雑談のメル友掲示板(株)

7363
この掲示板は趣味と雑談の掲示板です。メールアドレスの交換は慎重に行って下さいね。公開して大丈夫なフリーメール(すぐに退会》しても大丈夫なメールアドレスでのやり取りをオススメ致します。もし何かあっても管理人は一切の責任を持たない事をここで言わせていただきます。何かありましたら最寄りの警察署に相談するなど通報の方よろしくお願い申し上げます。でも最低限はやらせていただきたいと思っておる次第です。とある趣味と雑談のメル友掲示板(仮)よりは100%ちゃんとしている掲示板ですので安心して書き込んで下さいね。悪質と判断した者にはきちんとした制裁を管理人は下すので安心してね。ネカマも禁止ですし他人のアドレス使うことも禁止日本の法律を犯す人は違う所でお願いしますね。この掲示板はきちんとした掲示板ですのよろしくお願いしますね
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - 飛んでる、

2017/11/23 (Thu) 07:05:09

ちくしょ

無題 - 、

2017/11/23 (Thu) 00:40:10

ホテル愛知県豊川市正岡町南田20ベルラトゥール
嫌がらせで通報されます
人生を失いたくないなら近付かない事です
詐欺料金を盗り悪いことをしてない人間の全てを奪います
他人を不幸にする為に生まれてきた下衆がここには生息します
こいつらの存在を許すわけにはいかないのです
この事実を一人でも多くの方に知ってもらうことで世界平和とこいつらの社会的抹殺へ繋がるでしょう
どうかあなたが次の犠牲者になりませんように…

書き込みしてみた(笑) - 比佳今◆KraZVFLuiw

2017/09/24 (Sun) 20:26:34

大丈夫だろうか?

Re: 書き込みしてみた(笑) - 隆

2017/11/04 (Sat) 21:07:46

将来、一緒に過ごすならどうかなぁって思っただけで別に智佳ちゃんは可愛い子やなぁって思ったねんけどなぁ。

Re: 書き込みしてみた(笑) - 智佳

2017/11/04 (Sat) 21:25:57

あなた偽者?

Re: 書き込みしてみた(笑) - 智佳◆QEME7tNUw6

2017/11/04 (Sat) 21:32:03

どっちも偽者やん。

Re: Re: 書き込みしてみた(笑) - あや◆Fp6O5npMCM

2017/11/04 (Sat) 21:36:27

ぴよぴよ、おひさーww

田舎(笑)わかるわーww
来年から仕事する予定なんやけど田舎やし
免許あっても車ないから通勤のこと考えると
やっぱ近場しか無理なんよねw
近場で仕事あるんかなー(´・ω・`)笑笑

Re: 書き込みしてみた(笑) - 隆

2017/11/04 (Sat) 21:38:42

将来、一緒に過ごすならどうかなぁって思っただけで別に智佳ちゃんは可愛い子やなぁって思ったねんけどなぁ。

2017/11/04 (Sat) 21:07:46

Re: 書き込みしてみた(笑) - 忠兵衛◆GBTh7vGnRM

2017/11/04 (Sat) 21:39:24

あやぽん♪発見(* ̄∇ ̄*)

おひさ(*^o^)/\(^-^*)♪

Re: Re: 書き込みしてみた(笑) - あや◆Fp6O5npMCM

2017/11/04 (Sat) 21:50:45

おひさーヾ(●´∇`●)ノ

ちゅーすっぽん(*-(  )♪笑

Re: 書き込みしてみた(笑) - 忠兵衛◆GBTh7vGnRM

2017/11/04 (Sat) 23:08:01

風呂あがりだよぉ~(*´∇`*)

お肌すべすべよぉ~(*´∇`*)

あやぽん♪ちゅ~してあげる♪

ちゅ~すっぽん(^o^)

へへっ(笑)

Re: Re: Re: 書き込みしてみた(笑) - 比佳今◆KraZVFLuiw

2017/11/05 (Sun) 10:30:40

あやさん。おぱようさん(☆。☆)田舎でもなんとか仕事あったよ(笑)いちを私が前に住んでた場所は、若い方が少なかったからね(笑)有利だったよ(笑)

Re: Re: Re: Re: Re: Re: - ◇\(o・Q・o)/◇ ハタアゲ◆x0dF8qTqog

2017/11/05 (Sun) 17:10:05

キング
大学生が卒業旅行でヒッチハイクとは( ̄□ ̄;)!!
思うんだけどヒッチハイクって乗せるほうも怖いけど乗るほうも怖くない?どこかに連れてかれるとか強盗にあうとか、、、(笑)

比佳今
清掃以外にも自分に合いそうな仕事を探してみるってのもいいんじゃない?
経験がない仕事でも、やってみたら意外と楽しいとかあるかもしれんしね(^^)

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: - 比佳今◆KraZVFLuiw

2017/11/06 (Mon) 15:25:36

それがさあ。自分、人目気にするし、人前苦手なんよね(笑)

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: - ◇\(o・Q・o)/◇ ハタアゲ◆x0dF8qTqog

2017/11/07 (Tue) 20:27:17

比佳今
接客業じゃなくても人材派遣に登録してみるとかは?
ちなみに俺の娘も人材派遣に登録してるよ(^^)

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: - 比佳今◆KraZVFLuiw

2017/11/07 (Tue) 22:16:39

人材派遣?ん~?意味知らんから、ぐぐるよ(笑)

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: - ◇\(o・Q・o)/◇ ハタアゲ◆x0dF8qTqog

2017/11/07 (Tue) 23:47:44

えっ( ̄▽ ̄;)知らんて、、、
多分、岩手にもたくさんあると思うよ(^^)

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: - 比佳今◆KraZVFLuiw

2017/11/08 (Wed) 20:42:10

派遣で働いた事あるんだけど、前住んでた場所の職場はかなり派遣に厳しい場所の思い出だから、嫌なんだよね(。>ω<。)

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: - ◇\(o・Q・o)/◇ ハタアゲ◆x0dF8qTqog

2017/11/08 (Wed) 21:22:52

派遣に厳しい??意味わからんけど何があったんだろ(・・;)

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: - 比佳今◆KraZVFLuiw

2017/11/09 (Thu) 19:44:31

派遣同社で、仕事のやり方聞いたりすると仕事の分かるパートの人に聞けよとか、分からない事聞くと、私に聞くなとか!意味分からない

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: - ◇\(o・Q・o)/◇ ハタアゲ◆x0dF8qTqog

2017/11/11 (Sat) 00:01:33

それはヒドくない?わからないから聞いてんだってな~(・・;)
東北の人は基本的に優しい人が多いんだけどね(^_^;)

Re: - 比佳今◆KraZVFLuiw

2017/11/11 (Sat) 13:28:57

それから、ほぼ仕事で少しのミスもかなり怒られてたし、言い方にとげがある

Re: Re: - あや◆Fp6O5npMCM

2017/11/11 (Sat) 14:40:11

派遣は下に見られるからね
人間関係がいいとこもあるよー(*´ω`*)

ぴよぴよ、職探し頑張れヾ(●´∇`●)ノ

Re: Re: Re: - ◇\(o・Q・o)/◇ ハタアゲ◆x0dF8qTqog

2017/11/11 (Sat) 15:44:05

派遣の場合はパートよりも少し給料が高いから、パート側からすれば高い給料もらってるんだからミスはするなって感覚なんだろうね(^_^;)
ま~、少し言われたことなんか気にしなきゃいいんだけど、、、

Re: Re: Re: Re: - ◇\(o・Q・o)/◇ ハタアゲ◆x0dF8qTqog

2017/11/13 (Mon) 22:20:12

お~い!比佳今~~ヽ(´o`;
スレ下がったままだぞ~

Re: Re: Re: Re: Re: - 比佳今◆KraZVFLuiw

2017/11/13 (Mon) 23:02:26

ごめんなさい!!

Re: Re: Re: Re: Re: Re: - ◇\(o・Q・o)/◇ ハタアゲ◆x0dF8qTqog

2017/11/14 (Tue) 19:20:09

いやいや、謝るほどでもないべ(^o^;)

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: - 比佳今◆KraZVFLuiw

2017/11/15 (Wed) 10:42:56

今日、夕方と土曜日面接だよ▽・w・▽

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: - ◇\(o・Q・o)/◇ ハタアゲ◆x0dF8qTqog

2017/11/15 (Wed) 20:59:39

夕方の面接は手応えあった?

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: - 比佳今◆KraZVFLuiw

2017/11/15 (Wed) 22:47:48

手応えはあり(笑)でも、他にも何人か面接の人居るって話しだからね(。>ω<。)

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: - ◇\(o・Q・o)/◇ ハタアゲ◆x0dF8qTqog

2017/11/15 (Wed) 22:53:24

手応えあったなら良かったね\(^o^)/
やっぱり清掃の仕事なの?

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: - 比佳今◆KraZVFLuiw

2017/11/16 (Thu) 15:04:07

二件とも、掃除だよ(笑)

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: - ◇\(o・Q・o)/◇ ハタアゲ◆x0dF8qTqog

2017/11/16 (Thu) 20:27:27

もしかしてパチ屋の掃除とか?(笑)

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: - 比佳今◆KraZVFLuiw

2017/11/16 (Thu) 22:38:02

普通にスーパーだよ(笑)

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: - ◇\(o・Q・o)/◇ ハタアゲ◆x0dF8qTqog

2017/11/16 (Thu) 23:33:16

パチ屋の掃除なら比佳今に合ってると思ったんだがな~(笑)

Re: - 比佳今◆KraZVFLuiw

2017/11/17 (Fri) 12:57:07

チェリー♪パチ屋に拘るなあ~(笑)スーパーでも、掃除は掃除だぞ(笑)。くだらない質問しとく!同性の友達ってどおやったら探せる?

Re: Re: - ◇\(o・Q・o)/◇ ハタアゲ◆x0dF8qTqog

2017/11/17 (Fri) 19:03:36

同性の友達な~(・・;)学生の時からずっと付き合いがある友達は居る?
それか職場のつながりとか、、、キッカケはそれくらいじゃないかな(^o^;)

Re: Re: Re: - 比佳今◆KraZVFLuiw

2017/11/17 (Fri) 21:07:42

居たよ(笑)けど私が結婚してから、連絡取らなくなったなあ~!!

Re: Re: Re: Re: - ◇\(o・Q・o)/◇ ハタアゲ◆x0dF8qTqog

2017/11/17 (Fri) 23:02:10

そっか、学校出てから新しく友達作るのは難しいんじゃないかな、、、俺も中学の頃からの友達が今でも付き合いあるくらいで新しく友達ってのは出来てないからね(^_^;)

Re: Re: Re: Re: Re: - 比佳今◆KraZVFLuiw

2017/11/17 (Fri) 23:37:42

寂しいもんだよね(笑)

Re: Re: Re: Re: Re: Re: - あや◆Fp6O5npMCM

2017/11/18 (Sat) 10:28:14

前、同じ職場だった同い年の人とは今年で7年つるんでる!
LINEしてるし名古屋に帰れば遊んだりもしてるーヾ(●´∇`●)ノ
幼じみいるけど、その人とはLINEすらしてないww
岐阜行けば同中やった人らとどっかで必ず会うから
そん時に遊ぶくらいかなー

この歳になって同性の友達つくるとしたらママ友しかおらんww
歳が離れてるから深くは関わらんけどランチ行くくらい

Re: 書き込みしてみた(笑) - 忠兵衛◆GBTh7vGnRM

2017/11/18 (Sat) 20:02:30

来たぞぉ~(*´∇`*)

皆さま、こんばんは(*´ω`*)
最近急に寒くなったなぁ~ん(^^)

昨日の朝、日陰にちょっと雪があったよ
もう溶けて消えたけどね(*´∇`*)

Re: Re: 書き込みしてみた(笑) - 比佳今◆KraZVFLuiw

2017/11/18 (Sat) 21:47:18

でも、ママ友の付き合いがあるからいいよね(笑)子供おらんから繋がりすらないや(笑)

Re: Re: Re: 書き込みしてみた(笑) - ◇\(o・Q・o)/◇ ハタアゲ◆x0dF8qTqog

2017/11/20 (Mon) 22:21:14


山形は昨日の夜から雪が降ってたから朝外に出てビックリだったよw(゜o゜)w
今年もとうとう冬が来たか~、、、

Re: Re: Re: Re: 書き込みしてみた(笑) - 比佳今◆KraZVFLuiw

2017/11/21 (Tue) 15:53:57

初雪とおとお降ったね(笑)寒いよ(T.T)家のそばで初コケしたし(☆。☆)

Re: 書き込みしてみた(笑) - 忠兵衛◆GBTh7vGnRM

2017/11/21 (Tue) 18:49:04

来たぞぉ~(*´∇`*)

皆さま、こんばんは(*´ω`*)

こっちも雪が積もったぞぉ~(*´∇`*)
15センチくらいね(^^)

小さい雪だるま作ったよぉ~(*^^*)

へへっ(笑)

Re: Re: 書き込みしてみた(笑) - ◇\(o・Q・o)/◇ ハタアゲ◆x0dF8qTqog

2017/11/21 (Tue) 18:55:51

(ノ)ω(ヾ)コンバン…ヽ(○''∀`○)ノワァ♪

ちなみに山形の雪は今日の日中に溶けて消えたけど明日の朝はかなり冷えるらしいねw(゜o゜)w
山形の予想最低気温が「-4℃」だって( ̄~ ̄;)
今年の冬も雪が多いような予感、、、

Re: Re: Re: 書き込みしてみた(笑) - 比佳今◆KraZVFLuiw

2017/11/21 (Tue) 20:51:59

こっちは明日、氷点下5℃だよ(。>ω<。)寒すぎ(☆。☆)忠衛兵どの。雪だるま作ったの?みたいみたい(笑)

Re: Re: Re: Re: 書き込みしてみた(笑) - ◇\(o・Q・o)/◇ ハタアゲ◆x0dF8qTqog

2017/11/22 (Wed) 19:55:06

結局、今日は日中「0℃」くらいだった(^o^;)
雪は降らんかったけど、もう冬だね~
アッタカーイ♪ (〇*''3`$)ノノ 襾~~ ←ストーブ

Re: 書き込みしてみた(笑) - 忠兵衛◆GBTh7vGnRM

2017/11/22 (Wed) 20:41:54

来たぞぉ~(*´∇`*)

今日は気温が上がって雪が溶けたぞぉ~

雪だるま♪たれ目の雪だるま(笑)

がはは(  ̄▽ ̄)

Re: Re: 書き込みしてみた(笑) - ◆YtFiiqjbeo

2017/11/22 (Wed) 21:36:19

Re: Re: 書き込みしてみた(笑) - 比佳今◆KraZVFLuiw

2017/11/22 (Wed) 21:47:03

こんばんちゃ(笑)何故たれ目?こっちも、日中暖かいと思ったよ(笑)

Re: Re: Re: 書き込みしてみた(笑) - 比佳今◆KraZVFLuiw

2017/11/23 (Thu) 00:26:51

222←誰?

こんばんわ - あぃ

2017/11/23 (Thu) 00:08:59

こんにちわぁ♪
みんなで仲良くできる掲示板です☆ミ
みんなで楽し絡もぉ

https://goo.gl/uArJx2

無題 - ◆YtFiiqjbeo

2017/11/22 (Wed) 23:03:45

おちんちん

こんにちは - あぃ

2017/11/20 (Mon) 16:34:56

こんにちわぁ♪
みんなで仲良くできる掲示板です☆ミ
みんなで楽し絡もぉ

https://goo.gl/uArJx2

無題 - ◆bl6ZE9uvAk

2017/11/20 (Mon) 15:03:32

無題 ひろ♂

2017/11/20 (Mon) 05:37:59

東京近郊の人いませんか。年上好きでМな子なら合うかも。飲み、音楽、服、本、買い物等が趣味。30代男で三鷹住み。
興味のある子よろしくおねがいします

福井に住んでる女子中学生 おじさん

2017/11/19 (Sun) 07:31:04

おじさん好きな女子中学生
いたらメールください

ひまなひと - あゆ

2017/11/19 (Sun) 00:06:38

こんにちわぁ♪
みんなで仲良くできる掲示板です☆ミ
みんなで楽し絡もぉ

https://goo.gl/uArJx2


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.